芝生祭
開催概要
企画紹介

委員長より

こんにちは!
第59代芝生祭実行委員長を務めさせていただく大内亮介です。
 今年度の芝生祭のテーマはズバリ!parallel worldパラレルワールドです!
「parallel world」とは平行世界という意味で、
お客様に芝浦を一つの平行世界として捉えていただき、
別世界を楽しんでいただきたい。という思いからこのテーマとなりました。
また、パラレルワールドということで、校内の装飾などはファンタジーを意識していますので、
芝浦のファンタジーさも感じていただきたいと思います。
 そして、芝浦といえば電子工学。
毎年行っている来場者による最優秀企画団体の投票。 今年はなんと「iPad」で行います!
アプリケーションは生徒会総務が作ってくれました!

 例年と違い、6年生が参加しなくなった芝生祭実行委員会。
様々なところで一風変わった芝浦が見れるかも?

いざ芝浦の世界へ!

生徒会長より

生徒会長の坂口岳です!
今年も遂にこの季節がやってまいりました!そう!芝生祭です!
この芝生祭の為に長い時間を費やした芝浦生も多いはずです。
そんな芝浦生の情熱と、お客さんを楽しませたいという思いがつまった年に一度の芝生祭。
必ず皆さんに満足していただけるものにできると思いますので是非ご来場下さい!

お問い合わせ

 芝浦工業大学中学高等学校
 〒174-8524 東京都板橋区坂下2-2-1
 TEL:03-5994-0721 FAX:03-5994-0724