STAGE

第63回 芝生祭 ステージ情報

ステージタイムテーブル

アリーナタイムテーブル

ステージ・アリーナ企画紹介

対外試合 - バレーボール部

僕たちバレー部は、対外試合を行います!しかし、それ以外にも某テレビ番組のコーナー「未成年の主張」やダンスなどを計画しております!ぜひ、3階アリーナまで足を運んでください。

下剋上 - 高校バスケ部

下剋上とは身分の低い者が高い者へ戦いを仕掛けることである
今年もやります!現役バスケ部がOBに戦いを挑みます。バスケット初心者や興味がない人でもぜひ体育館にいらしてください!必ず興奮する試合となり、記憶に残るでしょう!

華宴 - 吹奏楽部

こんにちは、吹奏楽部です。昨年通り今年も、お越しいただいた皆様に、私達の「音楽」をお届けします!ぜひ皆さん立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

Nova Sprint

今年結成したばかりの1年生バンド!先輩方に追いつけるように毎日努力を重ねています!

RAVEN

中入生の初心者の集まりでみんな仲良く楽しんでるバンド。注入生高入生関係なくみんなで楽しみたいです!ぜひ来てください!!

Higher and Higher

女子2人が加わり、パワーアップしました!オリジナルも披露します。ぜひ聴いてください

undecide

ジャマイカ産リンゴ

Stargazer

Stargazer(スターゲイザー)です。高2ですが初日のトリをやらせていただきます!!

Alone A

タコとイソギンチャクと魔法使いは愉快な仲間たちを引き連れて2階サブアリーナへと向かうのでした。

ジャグリングステージ

ジャグリングステージでは音楽に合わせたパフォーマンスを披露いたします。ステージでの演技の迫力、臨場感をぜひお楽しみください!

dance show!!

私達は、文化祭のために結成したダンスグループ「CHAIN BREAKER BOY Z」です。お客様に損をさせない、楽しい、パフォーマンスにしたいと思っています!最初で最後のグループ!存分に楽しみたいです!!

SLC Brothers Dance Show

今話題のグループや曲に合わせて踊ります!皆さんの知ってる曲もあるかもしれません、ぜひ一度足を運んでみてください!

配信について

広報委員会でステージの配信を行っております。ぜひご覧ください。

[URL] Youtube
[QRコード]