64th Shibafu Fes.

 


64th Shibafu Fes.


ABOUT

Theme

人と人との環(connection)で芝生祭を成功させよう

GREETINGS

芝生祭成功に向け尽力を尽くしたリーダーのご挨拶です。

芝生祭実行委員長 金田和真

皆様、芝生祭へようこそ!
実行委員長の金田和真です。
生徒の考えたテーマ405個から選ばれた今年のテーマは"connection(環)"です!
今年の芝生祭は豊洲に移転してから3年目の芝生祭となります。昨今よりパワーアップした芝生祭になっています。ご来校された皆様に楽しんでいただくため、各企画団体そして実行委員会は準備してきました。みんなで創り上げ完成させた芝生祭をどうぞお楽しみください。

生徒会長 西村匡生

皆さんこんにちは。
第65代生徒会会長の西村匡生です。
本日はご来校していただきましてありがとうございます。
今年の芝生祭は各クラス、各クラブの催しはこれまでにも増して力の入ったものになっております。私自身も楽しみにしており、来校してもらえる皆様方も楽しんでもらえると思います。
どうぞごゆっくりお過ごしください。

REQUEST

ご来校前にご確認いただきたい事項がございます。

お車でのご来校はご遠慮ください。
お近くの公共交通機関をご利用ください。詳しくはACCESSをご覧ください。
お手洗いは各階にございます。
詳しくはEXHIBITIONの校内地図をご確認ください。
ごみは分別し、各階に設置されているごみ箱へお願いします。
ご協力をお願いいたします。
歩きながらの携帯電話、スマートフォンの操作は大変危険ですので、ご遠慮ください。
いったん立ち止まり周囲のご迷惑のならないところでご使用ください。
放送でのお客様のお呼び出しは行っておりません。特に小さなお子様からは目を離さないようにお願いいたします。
お食事は、1階カフェテリア付近、と5階食品販売エリアのみで可能です。
階段は譲り合ってご利用ください。通路は、左側通行をお願いしております。
本校敷地内は校庭、駐車場を含め、全面禁煙となっております。おタバコはご遠慮ください。
本校敷地内でのご飲酒はご遠慮ください。
質問などがございましたら、校内を巡回しておりますピンク色のTシャツを着た実行委員までお尋ねください。
お忘れ物、落とし物などは芝生祭実行委員本部でお預かりしております。4階実行委員本部までお越しください。
けがをされた方、気分のすぐれない方は1階の保健室へお越しください。
特別な表示がない限り、展示物に触れるなどの行為は危険ですので、おやめください。
ペット同伴での芝生祭へのご入場はできません。
(介助犬・盲導犬・補助犬を除く)
当校発行の来校証をお持ちでない方の写真撮影はご遠慮ください。

WEBSITE

ウェブサイト作成 電子技術研究部

見やすいウェブサイトを目指して作成しました。
このウェブサイトはInternet Explorerに対応していません。Microsoft EdgeやGoogle Chromeなどをご利用ください。


デザイン大石陸斗
システム管井大翔